2019.12.7・8

✨日本を代表するハードロックBAND🎶🎶
BOWWOWのリーダーで🌟世界的なギタリスト🎸
🌟山本恭司さんとご一緒させて頂きましたー🤩
恭司さんと💗初めてご一緒させて頂いたのは、小学4年生✨まだ9歳のとき😆
何にも分からいYUKIに、優しく接してくださったのを覚えています🥰
そして🌟今回も色々とアドバイスしてくださいました🥁🎶

🌈初日は、福山✨
YUKIが6歳の時からお世話になっているLIVEハウス🎶🎶
✨福山 MUSIC FACTORY🎸


今回のセッション曲は・・・
🌟BOWWOWの中でも難曲と言われる(全部難しいんだけど😅)
この3曲🎶🎶🎶
1, You’re Mine
2, In My Image
3, Silver Lightning
それから
4, Born To Be Wild


この難曲たちを本番前のリハーサルだけで完成させるんだけど
今回は本当に難しくって、正直ちょっと焦った😓💦
聞くところによると・・・
BOWWOWオリジナルメンバーでもなかなか合わなかったとか💧
そりゃ難しいはずだわ😅
でも恭司さんと演ってると、難しい曲も出来ちゃうから不思議😆
😊無事に初日を乗り切れました💗
めっちゃ盛り上がって楽しかったー😆✨


🌈2日目は
こちらもYUKIが小さい頃からお世話になってるLIVEハウス🎶🎶
👑岡山 CRAZYMAMA KINGDOM🎸
初めて恭司さんとお会いしたのはKINGDOMでした🥰

初日に頑張ったおかげで、2日目は焦ることもなく😆
こちらもめっちゃ盛り上がりました‼️🤩
今回お世話になった方々に感謝です💗💗💗
ご一緒させて頂いた、恭司さん、奥村さん、ミジーちゃん。
福山 MUSIC FACTORYオーナー💓レイさん、スタッフの皆さん。
岡山 CRAZYMAMA KINGDOMオーナー👑平井さん、スタッフの皆さん。
そして、たくさんのお客様💕
✨本当にありがとうございました🥰


😊それでは、恭司さんからお借りしたお写真を載せておくので楽しんでくださいね💗

💓 福山 MUSIC FACTORY ✨

✨セッティング完了🤩🎶


✨FACTORYにご来場くださった、たくさんのお客様💕
ありがとうございました🥰


✨日本三大山本恭司のうちのひとり、奥村さんのコレクション💗😊

👑 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM ✨


✨KINGDOMのステージ🎶😊


✨さらにバージョンアップした、奥村さんのコレクション💗😆


✨KINGDOMにご来場くださった、たくさんのお客様💕
ありがとうございました🥰


✨今回のメンバー💗
左から・・・奥村さん(Gt),恭司さん,ミジーちゃん(Ba),YUKI(Dr)🎶🎶
みなさん、ありがとうございました🥰


✨恭司さん、ありがとうございました😊
今回も最高に楽しかったです🌟🌟🌟めっちゃ勉強になりました🤩✨

Photo : T.Nishikawa📸